コメント
はじめてのママリ🔰
意識して増やさなくていいと思います😊
うちも夜通し寝るようになって1日のミルク量が少し減りましたが、体重は順調に増えてます☺️✨
はじめてのママリ🔰
意識して増やさなくていいと思います😊
うちも夜通し寝るようになって1日のミルク量が少し減りましたが、体重は順調に増えてます☺️✨
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みおんまま
体重が増えてれば、心配しなくて良いんですね😊
ありがとうございます!
初めての子育て、何かいつもと少し違うだけでもドキドキしちゃいます💦