※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東は今の時期結構寒いです。薄手のコートはまだ暑いと思います。着て行く服装に迷っています。

今週末に仕事で関東(東京・埼玉)に行くのですが今の時期は結構寒いですか?沖縄に住んでいる為向こうに着て行く服装について迷っています。薄手のコートだとまだ暑いと思いますか?

コメント

ままり

今週末は気温下がる(最高21℃予想)ので薄手のコートあれば大丈夫だと思います。

昨日、今日は朝晩は長袖、日中は半袖で過ごせてます。

• ママリ

ママリ

今週末は気温が下がる予定なのですね!!薄手のコート1枚持って行くことにします!!回答ありがとうございます🙇✨

• 10月18日
よこ

埼玉南部です🙌
朝晩は薄手の長袖、日中は半袖で過ごしてます☺️
土日に最低気温が1桁台も出てるので薄手のコート、薄手の長袖あたりで大丈夫かなと思います🙌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇✨やはり週末は気温が下がる予定なのですね!!薄手の長袖と薄手のコートは持参して向かうことにします!!現地からの情報とても助かります🙇

• 10月18日