※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラしてしまいました。コーンスープ飲む人〜?って朝言ったら…

朝からイライラしてしまいました。
コーンスープ飲む人〜?って朝言ったら娘が手をあげたのですが、旦那は黙っていたのでいらないときもいらないとか大丈夫とか言ってよと言ったら一々うるさいと言われました。
ふつう要らなくてもなにかしら反応してくれと思いませんか?わたしが悪かったんですかね、、確かにいる人?って聞いたから返事無いのは当然な気もしますが…

それと週末地区の運動会があり参加しなければならないのですが、隣に住む義両親も名簿に名前あるのに、まだ言ってないみたいで💦
しかも私はこっちにきて初めての行事だし、車が停めらるのかとか停める場所とかわからなくて、旦那は係があるから先に行くらしいので、義両親と行くと思うのですが、何時に行くから!とかそういうやりとりって私の仕事なんですかね。全部私任せでイライラします。
なんで報告しないの?と言ったら土曜日まで時間あるし〜の間隔みたいで私は決まったことは言っておいた方が…というタイプで…

私が全部悪いんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは「いる人ー!」で挙手しなかったら「いらないんだな」の判断です。いる人にしか聞いていないので、いらない人は答えなくていいと思っています💦
ご主人派ですね。

運動会の件は何もしなくていいと思いますよ、ご主人に丸っと任せちゃいましょ!
そこでご主人のミスがあってもそれはご主人の責任なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動会、私が乗せていくと思うのですが、車停めらなかったどうするかとかはうーん、、と言ったきりで💦
    義両親は昔からここにいるんだし、相談なんでしないんだろう、、と

• 10月18日