※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
お出かけ

11/3に夫と3才の娘がディズニーシーへ。娘がプリンセスを楽しむコースや、野良プリンセス情報をTwitterで入手できるか心配。

質問させてください。
11/3に夫と3才の娘が2人でシーに行きます。
(私は出産のためお留守番)

娘がプリンセス大好きなのですが、どういうコースで回ればプリンセスを堪能できますでしょうか。シーは人魚姫のアトラクションしか思いつかなくて…。

あと野良(?)のプリンセスが出現したらTwitter等で速報流れてきますかね?

コメント

ひろ♡ゆい

フリーグリーティングはTwitterにはリアルタイムな情報はほぼ出てこないです💦
フリグリは時間や場所が非公開となってるので、Twitterにはリアルタイム情報載せないのが暗黙の了解になってるので…
載せて人が集まるとフリグリ自体がなくなる可能性があるので😭
(人キャンと言って、人が集まりすぎてキャンセルになったことが過去にも多々あります)
時間経ってからなら出てきた情報はあると思いますが、何時に出てきていたかなど時間は出てこないです💦
シーだとアリエルがエントランス付近、ジャスミンがアラビアンコーストで会える可能性高いと思います😊
アトラクションだとマーメイドラグーン内やジャスミンのフライングカーペットがプリンセスに関連あるアトラクションかなと✨
あとは夜のビリーヴ!にプリンセス出てきます🎶
今のシーだとこれくらいですかね😭

あっつん

Twitterあがってこないんですね!会えそうなとこブラブラ回ってもらいます🥺詳しくありがとうございました!♡