※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夜中の泣き声について、新生児はおっぱいが欲しい時、2歳前の子は風邪で苦しい時があるようです。旦那は5時に起きるため、対応が難しいですか?

子供の夜中の同時泣きってどう対応してますか💦
新生児は眠くておっぱいのみたくて泣いていて
2歳前の子は風邪で苦しくて泣いてる感じです
旦那は5時起きなので戦力外です。

コメント

A

乳かミルクあげつつ、片手で上の子トントンしたりしてました!上の子に水飲ませたりベポラップ塗る時は可哀想だけど下は泣かせっぱなしにしてました、、同時泣きしんどいですよね💦うちも旦那は全力外で1人目の時からワンオペですが今も3人同時泣きされた時は慣れずあたふたします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2人育児始まったばっかりでパニックです😭

• 10月18日
coco

私の場合は上の子しんどくて泣いてるわけじゃなかったですが…
下の子授乳しないと泣き止まないし泣き止まないとうるさくて上の子寝れないので、
座って授乳しながら上の子膝枕トントンしてました!
もしくは下の子授乳して寝たら上の子違う部屋で抱っこしてました!(上の子の泣き声で下の子起きそうなので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子先の方がはやいですかね?🤔

• 10月18日
non

下の子は授乳とかがあるから私が対応で、上の子はパパが対応でした(^^)

旦那も同じ時間起きの人ですが、協力し合うものなので泣いたら起きてくれてましたよ🌟

出張でいないときとかは、可哀想だけど下の子をしばらく泣かせたままにしてました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
    力仕事なので睡眠不足で作業中死ぬかもねとか言われるので、、

やっぱり泣かせたままになりますよね😥

• 10月19日