※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の検診が楽しみです。赤ちゃんの体重と聴覚について質問です。同じようなエピソードを教えてください。

【赤ちゃんの体重と聴覚について】

34wです。
明日は2週間ぶりの検診!
朝からですが、もう楽しみで仕方ない😆

このくらいの時、赤ちゃんの体重どれくらいでしたか?

ママリや他のアプリで、この時期の赤ちゃんは耳も聞こえてる、と書いてあって、
さっき家族でジェンがしてて、ガシャン!と崩れた瞬間、ビクッと胎動したので、音がちゃんと聞こえてるのか😂と愛おしくなり、同時にうるさくしてごめん💦
となりました🥺

同じように赤ちゃん聞こえてるなぁと思ったエピソードありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おっきめ赤ちゃんで34週の検診では2500g超えてました!!
ジェンガエピソードほっこりしますね🙆‍♀️💕そこまで気にしたことなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいですね😆🌸
    2500越えたら安心しますね!
    2週間前が1700くらいだったので、2000行くといいなぁと思ってます❤️
    ジェンガのとき、シーンとしてたので、多分寝てて、いきなり崩れたのでビクッ!でした🤣

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

いまエコー動画みたら33週で2491gでした!

長男を妊娠中、凄く元夫(その後離婚)と仲悪くて毎日怒鳴りあいの大喧嘩して毎日ワーワー泣いてたのですが、喧嘩始まったり私が泣いたりすると凄く胎動が激しかったのをよく覚えています。
ママには自分がいるよ、と言ってくれているようでとても心強かったです。
その後元夫とは離婚してしまいましたが、4歳になり今では毎日ママ愛してる。産んでくれてありがとうと言ってくれる優しい子になりました😊

元気な赤ちゃんが産まれますように👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張した時とかに動いてくれると、応援してくれてるのかな?と思いますよね☺️
    優しいお子さんですね🥹✨

• 10月18日
ぷにか

前回の検診で1700g、昨日2000gでした😊

外で手洗った後に手乾かすマシーン?笑
あれ職場でする度に蹴られてました🤣🤣💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、音大きいですからね💦
    産まれてからも、上の子あの音びびってました😂
    今回大きな音でびっくりするの初だったので、可愛くて❤️

• 10月18日
  • ぷにか

ぷにか

大きいですよね、ちょうどお腹の真ん前だから余計かなーと思ってました🤣
    びっくりしてるの可愛いです🥹💖
    花火とか雷鳴ってる時も暴れてました🥰

• 10月18日