※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いてメンタルがやられそう。本陣痛待ちで早く会いたい。準備も整ったから出てきてほしい。初産で38週の方はいますか?

ずーと前駆陣痛あるのに
本陣痛に繋がらなくてそろそろメンタルやられます😂😂

もう本陣痛きて早く会いたい‼️‼️

今日はスクワットも床掃除もウォーキングも階段もオロナミンCのジンクスしたからもうでてきていいよ〜😭😭😭

初産で38w生まれた方どのくらいいますか?

コメント

ままり♡

初産で38wで産まれました。
正しくは38w4dだった気が..。(笑)
特に何もしなかったです。。
おしるし→微弱→破水させて
陣痛でした😇

  • 21歳ママ

    21歳ママ

    明日で38w4dです🥲🥲

    産まれそうな感じいっさいしません😭😭😭💦

    • 10月18日
👶

38w4dで出産しました!!✋
だけど38w1dの検診で子宮口0cmまだまだです!と言われ、初産で自然分娩だと産まれるの待ってると赤ちゃん大きくなってしんどいよ!開かせよう!!って感じでスポンジ?を入れて子宮口を開かせる処置をしました💦
それですぐ産まれた感じです。
待ってたら遅かったと思います🥹

  • 21歳ママ

    21歳ママ

    38wで子宮口0センチだったらそんなことあるんですか?!

    こわいです、、、あたしも先週の金曜日37w5dの時病院で柔らかくはなってるけど開いてない!って言われました、、、

    不安です😭😭😭💦

    • 10月18日
  • 👶

    👶

    私の言ってたところが特殊なんだと思います😂

    • 10月18日
y

同じく陣痛待ちです!!笑

もう毎日ウォーキングしてオロナミンcも何本も飲んで、、笑
今日焼肉食べました♡笑

前駆陣痛に騙されてばっかりです😭

できるだけ自然に陣痛きてほしいし〜もうどうしたらいいの〜
早く会いたいですよね🥲👶🏻💦

  • 21歳ママ

    21歳ママ

    同じですか!あたしも臨月入って何回もオロナミンC飲んでるのに効き目ゼロです😭😭😭😭💦
    昨日焼肉食べました♡

    もうひたすら話しかけるしかないですね笑

    • 10月18日