※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズベリー
家族・旦那

旦那が嫌味を言い、食事に不満。関係性が悪化し、別居を考えています。

あー別居したい。旦那の余計な一言に言い返す気力すらなく、無言です。今日は炊き込み御飯と豚汁、きゅうりのぬか漬け
くらいしかなかったのですが、「食べるもん何にもない」といわれる嫌味たらしく、インスタントラーメン作って食べるような旦那です。
好きなものが無かったらそんなこと嫌味でいいますかね?
昨日はゴルフの飲み会、今週二回ゴルフと飲み会、
もう帰ってくるなと思いました💢
急に飲みにいくこともあるので、基本お刺身とか生物買っても食べてくりこともあるので、次の日むりして私が食べたりします。
もう言うのもいやな関係性、怒るのもいや、話し合えばとかでもないし、こんな余計なこと言う人います?
毎日食べて帰ってこいと思います💣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっ飛ばしたくなります🥺💦

なら何も用意しないから毎日
自分で用意しな 。って言いたくなりますね 😃

• ラズベリー

ラズベリー

ほんとにイラーっときて、ぶっ飛ばしたくなりました😂
    なぜ嫁に自分の食べ物の文句言ってくるんでしょうかね💦
    そんな何たべたいとか知らないし、知って作る気力もなくなります笑
    ありがとうございます✨

• 10月18日
ワーママ

うちの旦那はメニュー聞いてきて好きな献立じゃなければ黙ってスーパー行って惣菜買って来て食べてます😇いつも旦那の分はラップしてキッチンに置いておくのですが、休みの日は基本手つけず常温のまま同じ場所に放置、仕事の日は買いに行く時間がないので仕方なく食べてるようです😇
一々何か言うのもめんどいですよね!私は常温放置されたものを翌日にまた旦那に出します🤣

• ラズベリー

ラズベリー

ありがとうございます。
    そうですよね!文句いうなら
    メニュー聞いてきて買って帰ってきたら?て思います!
    それじゃなかったら文句言わず食べてくれて感じです。
    いちいち言いたくなくて本当にうるさいなぁーて思ってしまって💧

• 10月18日
みろこん

じゃあ全員分の食べる物作ってって感じですね。
うちの旦那は出されたものは食べますが、食べた後におやつとか食べることが多々で、え、足りなかったの?ってなります。

• ラズベリー

ラズベリー

そうなんですよ!食べ物にうるさいタイプで本当に自分ですればって思います…💧
    うちもおやつとかも食べてます!
    あれも嫌味かと思ってしまいます!💦

• 10月18日