※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シングルマザーで2人の子供を育てている方へ質問です。2人目を妊娠中で、出産後に離婚予定。1歳9ヶ月の上の子と生活する不安があります。

シングルマザーで子供2人で実家を出て生活してる方に聞きたいです。

現在2人目を妊娠中ですが色々あり出産後に離婚が決まりました。
下の子が生後半年くらいまでは実家で生活してその後出ていく予定です。その時上の子は1歳9ヶ月です。

やはり1人では手が回らないでしょうか。すごく不安です。

コメント

はじめてのママリ

なぜ実家を出るんですか?色々大変だと思います 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと協力はしないという感じで長くても半年と言われてしまったので😭

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんだ シングルになって貰えるお金とか調べた方がいいよ

    • 10月18日
はじめてのママリ

私もその産後半年実家で住めるならもう少し居させてもらっていいんじゃないかなって思っちゃいました💦
手が回らないことは無いと思いますが、、、その子の性格とどこまで手のかかる子か次第ですよね😣