※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミニスカートでの出かけ方について相談です。ストッキングと見せパンの選択や、お尻の露出に不安があります。他のオススメがあれば教えて欲しいです。

仮装でミニスカートを履いて出かけます!
アラサーです🥹

前かがみになったり、しゃがんだり
どうしても子供がいたらそういう機会
多そうな気がするので
ストッキングとは別に見せパンを履きます。

手元にあるのは画像の2つなのですが
このどちらかでも大丈夫ですかね🥲?
仮に見えちゃったとしても
気にならないですかね🥲?

もしくは他にこういうのがいいよ!
とかあれば教えてほしいです🙏

すっっごく久しぶりのミニスカなので
おしり丸見え気分で気になります😂😂笑

コメント

らすかる

個人的にはヒラヒラのなら見る側(笑)からして見えても気にならないかもです🙌
ガッツリスパッツはちょっとうわぁ…って思っちゃう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せパンで検索したらピタピタしてるのが多いから(スパッツ)それなら同じようなものかな…って思ったけど、やっぱりピタピタしてるのは微妙ですかね🥹 参考になりました🙏🙏

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

左のはなんか下品ですし、右はガードルみたいな感じなのでどちらも微妙です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のって言ってしまったけど、実際持ってるのはデザインは似てるけど別商品、一昔前によく売っていたもので1枚で履いたりもしてたんですよね🥺 なんかどっちも微妙な気がするけどじゃあ何なら見えてもいいのか分からなくて😂 見せるつもりはないのですが😅

• 10月17日