※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊活

排卵日と検査薬の結果が違い、フライング検査について悩んでいます。生理予定日まで待つか迷っています。同じ経験の方いますか?

リセットになるかならないかくらいの期間きついですよね!
私は、アプリでの排卵日と実際に検査薬で陽性になった日が5日間くらい違ってて💦
今期から始めて排卵検査薬を使ったのですがもうドキドキで😓

フライング検査もしたいけどいつからしていいのかも無知なので大人しく生理予定日まで待とうかな🐈
と思ってるんですが、同じ方いませんか?🥸

コメント

ママリ

私の投稿かと思うくらい一緒です!😂✨
私もアプリ予測より排卵日5日遅くズレました💦

今日はもともとの生理予定日から3日目ではあるものの、修正後の生理予定日で言うとまだ3日前なので怖くてフライングもできず…🥺
3日後に検査しようと思っています🙈✨

• かえる

かえる

ほんとですか☺️
    排卵日ズレたら生理予定日もずれますよね😂
    私は修正後の予定日まであと1週間あるので耐えれるかな、、、笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も先月同じ感じで検査薬の方が3日遅れだったんですが、検査薬で陽性出た日から二週間後に生理が来たので、アプリの予測より正確なのかなと思うようになりました😌

• かえる

かえる

そうなんですね😳
    じゃあ私も2週間後にくるかなぁ、、
    来ないでほしい気持ちのあとに生理きたら落ち込みますよね😓

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲変に期待しちゃいますしね😭😭
    フライング検査するとしてもアプリの予測基準よりかは検査薬を基準にして数えてみた方がいいと思います!☺️

• 10月20日
  • かえる

かえる

そうですね!!
    そうします!!
    ありがとうございます🥹🌟

• 10月20日