※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オーディション番組のProduce101に詳しい方教えてください!テーマ曲の公…

オーディション番組のProduce101に詳しい方教えてください!テーマ曲の公開と番組のレベル分けなどの撮影はどちらが先なのでしょうか??

日プ女子を見ていて、今ちょうどレベル分け再評価まで放送され、今週結果が分かるところです。でもすでにテーマ曲は公開されてますよね🤔?これは再評価後のクラスで撮影したものなのでしょうか🤔?
今のシリーズを見ていなくても、JO1、INIが誕生したときのオーディションを見ていた方がいれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

再評価後の撮影で間違い無いですよ!なのでAクラスに残留した子が真ん中らへんにいます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再評価後なんですね🥺!真剣に再評価応援してましたがだいたい結果出てたんですね🤣応援してる田中琴ちゃんがAっぽくて嬉しいです♡
    教えていただきありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんは今シリーズ、無印、2で推しいますか♡?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂田中琴ちゃんめっちゃダンスうまくて可愛いですよね!🤭
    わたしは女子はすずちゃん推しです❣️無印では推しの大平くんがデビューしてめちゃ嬉しかったです🥹

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印はリアルタイムで見れてなくて、2は40人になるあたりから見始めたのでシステム全然分かってませんでした🤣
    そうなんです~!琴ちゃん可愛いしギラギラしてるのが好きで!笑
    すずちゃん可愛すぎますよね♡♡
    無印は再配信で最近見たのですが大平くんがデビュー評価でやりたい曲に入れないところめちゃくちゃ泣きました!ほんとデビューできて良かったです😭👏

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プデュシリーズ大好きで全部見ちゃってます🤣
    やっぱギラギラしてる子いいですよね!自信無さげな子より応援したくなります🥹🫶
    やんちゃの回は伝説ですよね😭🙏

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!今回の見てて梨乃さんの「自信ないって言葉聞きたくない」にめちゃくちゃ同意しました笑

一度挫折してるからこそ出せる輝きがありますよね♡
    私は2の駿静くん推してました🥺

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梨乃様さすがやなと思いました😂梨乃様だいすきです😂🫶

しゅんせいくん!顔めっちゃ綺麗ですよね🥰2は私アントニー推しでした🤭
    明後日の配信が待ち遠しいですね🫶

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梨乃さん大暴れしててほんと楽しいです🤣🤣

アントニーですか!花束仲間ですね🥺♡
    配信ほんと待ち遠しいです😊お話付き合ってくださってありがとうございます💓

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂❣️とんでもないです🫶🤭
    たのしかったです❣️❣️琴ちゃんとすずちゃんのデビューを願ってます🙏

• 10月18日