※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子供の布団の敷パッドについて悩んでいます。毛布スリーパーを買う予定だけど、普通の敷パッドかモコモコのどちらがいいか迷っています。温めすぎや突然死が心配で…。

【子供の布団の敷パッドについて悩んでいます】

子供の布団の敷パッド悩む😕💭

あとで毛布のスリーパーを買う予定なんだけどそれでも悩んでる。

毛布スリーパーなら普通の敷パッドがいいのか、
毛布スリーパーでも寒そうだからモコモコの敷パッドににしてあげたいけど温めすぎからの突然死が怖すぎて…😭

エアコンもずっとつけられるわけではないし…。

本当自分のことだけだとすぐ判断できるけど、子供のことだから小さな買い物でもすっごく一つ一つ悩んでしまう〜。

コメント

もも

毛布生地みたいな敷きパッドに、フリースのベストタイプのスリーパー着せてました😄
雪国なので、真冬は+湯たんぽを仕込んでました🙌
(布団に寝かせる前に湯たんぽは抜きます😌)

• ma

ma

コメントありがとうございます😭💓
    なるほど〜!!もこもこして暖かそうですね!参考にさせていただきます🙏✨
    こちらは関東なので真冬の寒さは雪国ほどではないとは思うのですがすごく寒い時は湯たんぽもアリなのですね◎
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月17日