※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

【旦那の誕生日に子供からのプレゼントについて】もうすぐ旦那の誕生日…

【旦那の誕生日に子供からのプレゼントについて】

もうすぐ旦那の誕生日です😆
美容師をしていて、当日は土曜日でお休みが取れなかったので平日にお家で簡単に誕生日ディナーを作ってあげて家族でお祝いするのと、別日にふたりで映画デートを😊💓と思っています!!!

子供が1歳2ヶ月でまだまだあまり理解していないのですが、なにか子供からだよ〜とプレゼントなどって渡したりしましたか?渡すとしたらどんなプレゼントがいいんでしょうか?😊✨

ちなみに私は、ドクターマーチンのブーツをプレゼントする予定です🎁♡

コメント

けろりこ

別日に2人でデートプランも凄く大切ですし素敵です💕お子さんが小さいのであれば、私なら子供の写真や動画を集めたオリジナル動画をつくって🎁しますかね🥰💕

我が家では、クリスマスなどになると私が作った動画をプロジェクターに流しながら食事すると旦那と娘が感動して号泣します🤣🤣🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    オリジナル動画いいですね☺️💕不器用ですが頑張って作ってみようかな…(笑)

プロジェクターに流してるのも素敵すぎます😭私今22歳なんですが、シングルで毒親育ちなもので心底娘さんが羨ましいです…😢✨✨けろりこさんのもとに産まれたかったです!!(笑)
    けろりこさんのような素敵な家庭築けて行けたら良いなと思います☺️

• 10月17日
  • けろりこ

けろりこ

私も元シングルマザーですよ🥰そして、毒親と地獄の環境で育てられました🤣

38歳で子連れ再婚して今の旦那と結婚しました🎵自分の幸せは自分が頑張れば必ずつかめるはずです💕そして、お子さんと最高の笑顔で過ごせば最高の人生を送れるはずですよ💕

地獄を経験した人は強いです!世の中に負けるな‼️ハッピーで過ごせる事を祈ってます😍💕

• 10月18日