※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰よっちゃん
家族・旦那

【タイトルなし】夫が前回侵した罪を再度起こし、執行猶予中に逮捕され…

【タイトルなし】

夫が前回侵した罪を再度起こし、執行猶予中に逮捕されました。
示談はほぼ無理。裁判になれば実刑を免れない状況です。
立ち直って欲しいと思い、前回は離婚せずなんとか踏みとどまりましたが今回はもう自分も耐えられません。
主人の両親も会いたくないと言っていますが、一人っ子の主人は両親から見放されたら本当にひとりぼっちです。。せめて両親だけは離れないでいてあげて欲しいと思ってしまいますが、これって情ですか?
今年息子が生まれて嬉しかったのに、なんで自分だけ幸せになれないんだろうと悲しくなります。特別じゃなくて普通でいいのに…。すごく孤独です。

コメント

ままり

情…だと思います💦愛情もあるかも
しれませんが…。

こう言ってはなんですが自業自得です。
子供も産まれてしっかりしないといけない
のに同じ罪を起こすなんて父親としての
自覚が足りなさすぎます。

そういう人は周りから離れていくのは
当たり前です。

はじめてのママリ🔰

情なんだとおもいます💦

みっみー

情なんだと思います💦

でもそうやって1人になって初めて罪の重さに気づくんじゃないですか?
もう親になってるのに、、、自覚無さすぎます。