※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2
ココロ・悩み

ネイルが剥がれた小指の爪、付け根だけくっついています。どうすればいいでしょうか?

今日ネイルへいきました!
スカルプネイルをして、
日常過ごしてたらドアにてをぶつけてしまって
小指の爪がネイルごと剥がれてしまいました😭

どうすればいいのでしょうか。。😭
付け根だけくっついている状態です😭😭

コメント

ママリ

私はジェルネイルだったのですが、同じように自爪とネイルが剥がれてしまいました😭
すぐネイルサロンに相談し、長さ出しをして付け替えました!
痛みなどないならまずはネイルサロンに相談してみてはいかがでしょうか?
痛みがあるならサロンでは医療行為はできないので、病院に行った方がいいと思います🥲

• ママリ

ママリ

↑あと、その時は応急処置として該当の指を絆創膏で巻いて完全に折れてしまわないようにして下さいと言われました。

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

私も根元でギリくっついてる状態→その後完全に折れましたが処置してもらえましたよ〜🙆‍♀️✨
    痛みがなければできるみたいです!
    今の技術はすごいので一度相談してみてはいかがでしょうか?
    今日施術したばかりなので我慢するのは勿体無いですよね😭

お大事になさってください🙏

• 10月17日
2

もう根本だけくっついてる状態なのでネイルサロンでの応急処置は私の場合無理そうです😭😭😭

ありがとうございます😭
ガーゼの上から絆創膏はって応急処置してみます😭