※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産で友人から出産祝いリクエストあり、何をリクエストするか悩んでいる。5000円程度で、同性の子供。2人目以降で喜ばれた物を教えて欲しい。

この度2人目を出産して、友人に出産祝いのリクエストあるか聞かれたんですが、一通り物は揃ってるし何リクエストしようか悩んでいます🤔
皆さん2人目以降で貰って嬉しかった物参考にさせてください😌💕
因みに産まれた子は上の子と同性で、予算は5000円くらいみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっといいお洋服嬉しかったです🩵

🐰

お揃いのお洋服嬉しかったです😊

こまち

お洋服は嬉しかったです!
同性の2人目となると上の子のお下がりがあるしあまり自分ではお洋服を買わないので、その子だけのお洋服をプレゼントしてもらえると有り難かったです☺️💕

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません!
皆さん一致で洋服との事なので、私も洋服リクエストしようと思います☺️
ありがとうございました🧡🧡