※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのおすすめは?メリット・デメリット、値段、購入方法について教えてください。

妊娠線予防クリームでおすすめがあれば教えて下さい!

メリット、デメリット
値段
購入方法(市販、ネット、定期便などなど)

こちらも分かる範囲でお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ニュートロジーナおすすめです☺️
安いってほどではないですが😣
薬局で売ってます!

はじめてのママリ🔰

高いのから安いのまで使ったことがありますが正直どれを使っても妊娠線ができる人はできるし出来ない人はできないって感じですかね💦

私は全く何も塗ってない時は胸とお腹に出来ましたが2年後くらいには消えました。その後は高いものを塗っていたり西松屋に売ってるような安いものを朝晩で塗ったりしましたが一回もできてません。

今5回目の妊娠中ですが妊娠線予防クリームを買うの自体面倒くさくて家にあるボディクリーム塗ってますが今の所まだ出来てないです笑

塗りやすさとしてはママ&キッズナチュラルマーククリームはよかったですがお高いです。毎日朝晩にお腹、胸、お尻、太ももと塗ったら速攻でなくなるのでコスパは悪いですね。
まずは赤ちゃん用品が売ってるお店とかにあるものでも良いとは思います。
それか普通のボディクリームでも良いと思います!高いものを買ってケチケチ使うよりはコスパが良いもので量をたっぷり塗った方が良いと思いますよ!

はじめての育児

私は保湿クリーム何種類か使いましたが、匂いや感触に敏感になりすぎてアベンヌのクリーム以外だめでした🥺
よく無料冊子にサンプルがついてくるママ&キッズは感触と匂いで気持ち悪くなってしまって私には合わず…。

アベンヌ トリクセラフルイドクリーム(無香料)
匂いなし、薬臭さもなし。
水分量の多いクリームで伸びがよく保湿力高い
薬局で買える
ほぼ値下げなし、お高いのがデメリットです😰

あとは薬局の方にはニュートロジーナもおすすめされました!

夏場あつくてほてるときには、アロインスクリームや、ユースキンのシソラローションを使いました🤔どれも、薬局で買えますよ☺️

るな

ベタベタに塗りたくるのが1番効果があると聞いて、ニベアの青缶を使ってました!

化粧水→ニベアを塗って妊娠線全く出来ませんでしたよ〜✨