※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供の発語が急に成長して、助詞の使用が増えて驚いている女性がいます。言葉もより豊かになってきたようです。


子供の発語っていきなり成長しませんか?😂

もう普通に会話は出来て意思疎通取れてましたが
なかなか助詞が出ないなぁと思ってたら
ココ最近、特におしえてなくてもいきなり助詞が
増えてきてびっくりです😂😂💕

言葉も「ジュース飲む!」みたいな感じから
「ジュース飲みたいなぁ!」とか
なんかより言葉らしくなったとゆうか😂😂

コメント

(*´∀`)♪

急に言葉も増えて言い方も変わりますよね!
2歳の娘は「美味しいねー」「楽しいねー」と言うようになりました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    感情を言葉に出来るのも増えてきますよね🥰
    気付くとあれ?そんなこと言えたっけ?とびっくりします😂💕

    • 10月17日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    いつのまにか、ちゃんと言えてたりしますよね!

    • 10月17日