※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ファッション・コスメ

世の中めっちゃ綺麗なママさんが多いですよね(*´ω`*)今日、旦那からは…

こんばんは!
世の中めっちゃ綺麗なママさんが多いですよね(*´ω`*)
今日、旦那からは
しわすっごいな!!もぅおばさんやん
と言われてショックを受けました..

もともとめんどくさがりで普段からあまり化粧をせず、スキンケアも適当でしわがあることに気づいてはいたけど、目を背いて来ました。
ただ...改めて鏡を見ると、27歳のわりに目元のしわが多いと危機感を感じています・゜・(つД`)・゜・
いつまでも綺麗な!とは言えない顔ですが、せめていつまでも変わらないママでいたいっっ(。>д<)そして、旦那を見返したい!!
だから、これから頑張ろうと思っています!!

そこでみなさんに質問です!
オススメのパックやコスメを教えて下さい(。>д<)助けてくださいっ
できれば手軽に買えるものがいいです。

よろしくお願いします!!!

コメント

Chi*

そんな事言う旦那さん許せないー(>_<)
自分のこと後回しにして
育児に家事やってるのに😢💔

  • るか

    るか

    2個下の関西若者は正直で恐ろしい...
    でも、本当のことなのでむしろ、現実見せてくれてありがとう!!見返してやるぜって感じです(о´∀`о)

    • 2月24日
みゅー

ミジンのパックつかってます!
40種類くらいから好きなの選べて楽しいし、まとめて買うと一枚30円くらいなのでコスパもいいですよー!
使った翌日はもっちもちふっくらした肌ですよー!

  • るか

    るか

    ミジンのパック...はじめて聞きました!!
    一枚30円なら気軽に始めれそうなお値段です!
    調べてみます!!ありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
  • みゅー

    みゅー

    一枚ずつ包装されててこの値段はすごいですよー!
    パック自体も液たっぷりなので袋の余った液は足や腕にぬってますがつるつるになりましたー^ ^

    • 2月24日
  • るか

    るか

    調べてみて、ハイテク美肌系をさっそく注文しました(笑)
    めっちゃ楽しみですー(*´ω`*)ありがとうございます!

    みなさんの様々な意見でベストアンサー選ぶの大変でしたが、みゅー様に選ばせてください(*´ω`*)ありがとうございます!

    • 2月24日
あいすまんじゅう

無印の化粧水と乳液にオイル足してます!
翌朝、いい感じにぷりぷりです。

  • るか

    るか

    無印!!
    全然眼中になかったです!!ちょっと明日辺り見に行ってみます(о´∀`о)ありがとうございます!

    • 2月24日
  • あいすまんじゅう

    あいすまんじゅう

    テスターで試してみてください(*´ω`*)
    私は、高保湿のシリーズ使ってます!

    • 2月24日
  • るか

    るか

    高保湿のクリーム試してみたら手なのにしっとり感がすごかったです!!なので、即買いしました(*´ω`*)今日の夜から愛用します!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月25日
フルーチェ

オールインワン化粧品、結構良いですよ〜

私も歳とってから、産んだのでいつでも若くありたいと、思いオールインワン化粧品使ってます。

ドラッグストアに色々置いてあると思います。

  • るか

    るか

    オールインワン!
    めんどくさがりの味方ですね(о´∀`о)
    どうなんかなーとか考えていたので、ドラッグストアに見に行ってみます!ありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
ちゅー

ほうれい線や目の下のちりめんジワにヒルドイドのクリームぬるとアンチエイジング効果ありますよ(´∀`*)

  • るか

    るか

    ヒルドイド!!もう使いきっちゃいました(。>д<)
    息子の肌荒れがーとか行ってもらっちゃおうかな...笑
    今度先生にもらってみます!笑

    • 2月24日
🍓(20)

旦那さんひどすぎる、、。

顔パック:ベイビッシュ
化粧水:ケシミン.ボタニスト
乳液:豆乳イソフラボン
クリーム:青缶ニベア

などなど使ってます💄♡
ドンキやドラッグストアに
売ってるやつです(笑)

  • るか

    るか

    関西人は正直ですね(笑)
    現実見させてもらったと感謝して頑張ります(笑)

    顔パックが気になるのですが、いい感じですか??

    お手頃に買えてよさそうなので参考にさせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    シートマスク売上No.1の商品です!
    従姉妹も使っててドンキで購入しま
    した(*^-^*)❣❣
    潤いがすごいです(笑)

    • 2月24日
  • るか

    るか

    そうなんですね!
    売り上げNo.1とかめっちゃ気になります!!
    他のパックを購入してしまったので、それがなくなったら買って使ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
♡

ライスフォースのトライアルセット試してみてください‼︎
私にはすごくあっていて、トライアルでかなり肌がよくなりました✨
私が欲しかったセットは2万で2〜3ヶ月はもつので、このまえ思いきって注文しました😂
毎日育児頑張ってるし、月7000円くらいで綺麗になれるならとおもって😊

  • るか

    るか

    それなりにお値段だすといいですよねー(о´∀`о)
    でも、お金が...
    働きだしたら検討してみようと思います!ありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
あやぴ

私も目元のシワシワやばいですー( ´Д`)y━・~~
そこで、職場の先輩に毎日パックするといいよ!と言われ、
ドラッグストアで1000円ぐらいで40枚入のパックを1日置きにしてます(^ω^)
パック後には化粧水乳液をパタパタたたき、最後はクリームです!
化粧水も高いやつは使えないので、しっとりタイプのイソフラボンですが٩( 'ω' )
あとは、寝てる間の保湿に加湿器やマスクがいいみたいですよー(o^^o)
脱!シワシワ٩( 'ω' )
頑張りましょ♡

  • るか

    るか

    目元のしわって取れるの?!って感じですよねー(。>д<)
    パックがやっぱりいいんですねー!1000円で40パックなら気軽にいけそうです!
    ちょっと探してみます(о´∀`о)
    パック後のケアもしっかり怠らずに!
    目指せ脱シワシワですね!!
    頑張りましょうーp(^-^)q

    • 2月24日
YJM

旦那さん何気にひどいですね😅

私も今年28なのでそろそろちゃんとしなきゃなーと思って急にやり始めました(笑)

私は…
・ブースター→IOPEのバイオエッセンス(なくなったらSECRET keyにする予定です!笑)

・化粧水→SKINFOODロイヤルハニー
・アイクリーム→SKINFOODロイヤルハニー
・美容液→模索中で今It's SKINが気になってます(笑)
・乳液→SKINFOODロイヤルハニー
・クリーム→SKINFOODロイヤルハニー

・パック→SKINFOODとエチュードハウスなど使ってます❤

  • るか

    るか

    いつも言いたい放題なのでたまに傷つきますが、現実みさせてくれたのでいいとします(笑)

    この年齢から一気に下り坂になりそうですもんね...

    ロイヤルハニーとかめっちゃよさそうです!!
    調べてみようと思います(*´ω`*)
    目指せ永遠のプルプル美肌!ってことで頑張りましょうね!笑

    • 2月25日
  • YJM

    YJM

    うちもですよ〜(笑)

    足ムチムチだね。ってよく言われます(笑)

    そんなん私が1番わかってるわ!😑と思いながら苦笑いで返してます(笑)

    ロイヤルハニーいいですよ❤
    今の時期はよく乾燥してたのですが、朝までしっとりしてるので私は良かったです✨

    ただ夏には向かないかもですね( ´•д•` )💦笑

    • 2月25日
  • るか

    るか

    肯定するか苦笑いで返すしかないですよねー(^_^;)

    ロイヤルハニー調べてみたら凄い良さそうでした!
    ただ、少し予算が...ということで、働き始めたら使ってみます!

    夏は汗でベトベトですもんねー(´・ω・`)

    • 2月25日
deleted user

パックってなかなか毎日できないですよね(´・ω・`)私はめんどくなって毎日できないです^^;

毎日気軽に取り入れられるものをと思って、目元アイクリームをプラスでしています。私が使っているのは明色化粧品のプラセホワイター 薬用美白アイクリームです☺︎
1100円と挑戦しやすいし、コスパもいいですよ^_^

  • るか

    るか

    そうなんですよねー!
    うちもいつまで続くか..笑

    目元アイクリームって最近聞いた単語なのですが、使った方がいいんですかね..?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目元のシワは乾燥も原因のひとつかなぁと思います^^; 目元や首元に年齢って出ますよね(´・ω・`)
    私は年齢的にまだ必要ないかもしれないけど30、40になったときに違うことを願って塗ってます!笑

    • 2月25日
  • るか

    るか

    確実に乾燥ですよね...今日、久々にたっぷり化粧水使ったら入っていくばかりで潤いません...これだけからからになってるってことですね(。>д<)頑張らなければっ
    アイクリーム検討してみます!!
    確実にその頃になるとやってるのとやってないの違いが出ると思います!!
    今のうちに頑張りましょう!!

    • 2月25日