※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県在住の女性が結婚記念日に子連れで行ける場所を探しています。日帰りか一泊で、子供が泣いても周りに迷惑をかけない場所を教えてください。

【結婚記念日に子連れで行ける場所について】

埼玉県在住です!

もうすぐで結婚記念日があるのでどこか行きたいな〜と思っています!

日帰りで考えてはいますが、欲を言えば温泉やグランピングなど一泊したい気持ちもあります。でも夜中泣いたら…と思うと、周りの人が癒されに来てる旅行を我が子の泣き声で台無しにしてしまうと思うとなかなか気乗りしません。

埼玉県から車で行ける範囲で日帰り、または子連れでも迷惑がかからない一泊できる場所の案を頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

秩父の新木鉱泉はいかがでしょうか。
露天風呂付き客室で赤ちゃんOKプランです。

はじめてのママリ

栃木県の那須塩原なんてどうでしょう?
自然に囲まれてるのでゆっくりできますし何より人柄が良い方達ばかりです😊
埼玉の場所にもよりますが2時間半から3時間ほどで着きますよ🎵
ちなみに那須にはグランピング有です!客室露天風呂がある旅館もあります。ただ生後4ヶ月だとウェルカムベビーのお宿で検索したほうがいい気がします。色々貸してもらえるしお子様連れの方がたくさんいらっしゃるので😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!🤍