※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶり大型商業施設に行ったのですが、子連れのママさん皆んな髪の毛…

久しぶり大型商業施設に行ったのですが、子連れのママさん皆んな髪の毛綺麗にして身だしなみも整えてて余裕あるなぁ凄いって思いました。私なんてすっぴんマスクのジャージで,恥ずかしーーってなりました😭いやいつ化粧するの!?子供泣かないの?!て感じでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日ショッピングモール行きましたがすっぴんメガネマスクでしたよ🤣
私は赤ちゃんの時はミルク飲ませた直後の機嫌のいい時にいつも化粧してました〜!
あとは少しくらい泣いててもちょっと放置してました😂

いりたけ🍄

少しくらい泣いてても気にならないか、おっぱい咥えさせたまま化粧する時もありました(笑)

はじめてのママリ🔰

そういう所に行ける余裕のある人は、おうちでも余裕がある人が多いんだと思います笑。
うちの子達も低月齢の頃は泣かなかったのでほっておいて化粧出来ましたね!笑。
でも動き出したり喋りだしたらうるさかった…笑。

のん

子供によると思いますよ!
息子はセルフねしてくれて音立てても起きないので、その間にメイクや家事出来ました😊

はじめてのママリ🔰

そうですかね??
地域で違うのかも知れないですが…シネマも入っている大型のショッピングモールですが、スッピンのお子様連れの夫婦や服装もそんなおしゃれじゃない方が多いです。

田舎では無いのですが🐥

はじめてのママリさんのお子さんの月齢頃は朝方の授乳後、寝かしつけたらすぐメイクしていました😂
1歳4ヶ月の今でも娘が起きてくる数時間前に起きて身支度整えています。