※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーを使っている方、やっている方、良かった点や感想を聞きたいです。通信できる類似サービスも知りたいです。

こどもチャレンジベビーを使っている方いますか?

こどもチャレンジベビー、やられている方いますか?やって良かったですか?資料請求していて、楽しそうだな、と思ってます。実際やっているかたのお話し聞きたいです👂️
またこどもチャレンジみたいなので通信でいいのあったら教えてください😊

コメント

ママ

利用してます!!🙋‍♀️👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 10月17日
  • ママ

ママ

絵本もおもちゃも喜びます☺️❤️

• 10月17日
ママリさん

ベビーからやってます😊
1番最初にもらったジムみたいなやつは微妙でしたが、それ以降のおもちゃや絵本は本当に良かったです!指先が器用になったり、ちゃれんじの絵本で指差しできるようになりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もやられてるんですかね?因みに何ヵ月頃から興味持って遊び始めましたか?うちの子はまたおもちゃに興味なく💦早く興味持ってもらいたいなーって思ってるんですけどね☺️

• 10月17日
  • ママリさん

ママリさん

うちも4ヶ月はまだおもちゃより自分のこぶし舐めてましたね🤣👍
    たしか生後半年くらいから入会できて、ちょうどそのくらいからおもちゃにも興味示すようになりました💓8ヶ月くらいに届いたおもちゃがかなりハマって出かけるときはいつも持ち歩いてました🙆‍♀️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだ自分の拳が好きで▪▪▪早くおもちゃに興味示してくれないかなーって思うのですが😅個人差がありますもんね。気長に待ちます笑

• 10月20日
⭐︎

過去に使ってました!
よかったですよ(^^)🎵
おもちゃが毎月届くのでしばらく遊んでくれます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、おもちゃが良いみたいなんで悩むとこです🌀

• 10月17日
  • ⭐︎

⭐︎

赤ちゃんの時期はあんまりテキストがないですね😂
    お勉強させたいなら
    英語リトミックとか良いらしいです!

• 10月17日
らあ

上の子がベビーから初めて今もそのままやってます!

毎月届くおもちゃがすごく好きで、DVDから学んだことできるようになったことたくさんなので私はとても感謝してます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃが届く月とDVDが届く月があるんですかね?

• 10月17日
mamama

やってました😄
いまも継続中です。

周りでやってる人多くて、他のどんなおもちゃより食いつきが良い!の一言で決めました。

絵本が好きなのでなんの絵本買っていいかわからない〜て悩まずにすむので助かっています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。うちの子、まだおもちゃに興味なくて💦興味持ってもらえるといいなーって思ってます☺️

• 10月17日
おまめ

上の子、下の子やってました☺️
過去と比べてどんどんおもちゃが進化していて
毎回届くのが楽しみでした♡
子どものためにもなるし
自分も気分が上がってよかったです。

ただ、
市販のもので
同じようなものが多くあるので、
市販のおもちゃを多く持っているなら必要ないですし、
逆におもちゃを全然買っていないなら ちゃれんじベビーやる価値ありです。絵本も可愛いですし✨🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだあんまりおもちゃは持ってないです!参考になりましたありがとうございます🙌

• 10月17日