※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【中価格帯ホテルのサービスについて】中価格帯のホテルのサービス?どん…

【中価格帯ホテルのサービスについて】

中価格帯のホテルのサービス?どんな感じですか?接客態度など。

ちなみにどこまで求めますか?

夏頃あるホテルに泊まった際7時からの朝食ブッフェに行ったところ混んでいて少し待ちがありました。
会場が混んでいてブッフェがある会場とは違うところに誘導されました。
座れたのが多分7時15分くらい。一歳未満の子供もいるので上の子たちと旦那が最初にごはんを取りにいき、そのあと交代してわたしが取りに行って座れた時点で7:30くらい。
ちなみに会場も違うし手軽に取りに行けない感じでした。
ごはんを食べさせてたりしてたら7時45分くらい。
ホテルの方に急に8時には次の部の方と交代になりますとか言われて自分たちがたべるのに15分くらい。
結局ブッフェなのに味わうこともできないし、慌てて食べてそそくさ出て行かなくては行けなくなりました。
最初に1時間しか時間がないなんて聞いてないしありえなすぎてびっくりしました。
そもそも時間短すぎてびっくりしました。

そして最近も別のホテルに泊まったところ、スタッフの愛想のなさにびっくりで笑顔はないし、歩いていてすれ違う際スタッフがよけずにわたしがよける感じだったりして接客としてえ?と思うことが多々ありました。
こんなものなのでしょうか?

ビジネスホテルだったら安いからただ泊まれてなんか食べれればいいって感じで接客なんて求めませんけど。

コメント

ママリ

中価格ホテルなら、当たり外れがありますよね。

中価格なのにめちゃめちゃサービスの良いところもあれば、こういう感じで客を動かすだけで必死のところもあれば。。

口コミ見て予約はしますが、当たりだったらいいな!っていうスタンスでいますかね。
最悪ならば二度と泊まらないと思うだけです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    どちらも口コミは良くて…

ちなみにいくらくらいが中価格帯だと思いますか🥺?

どちらも2度と泊まることはないなと思ってます!

• 10月17日

平日朝食ビュッフェ付き1泊
大人2人+添い寝無料2人
合計4人で2〜3万は中価格帯ですかねー🤔?
そのくらいの価格でも対応が悪い事は無かったです!

朝食ビュッフェの案内はチェックインの時と、朝食会場に行った時に時間制なら案内あったと思います💡

1回事前に連絡してた子供用の貸出品が用意されて無かったことはありました💡
でもフロントへ連絡したらすぐに対応してくれたので対応良かったと思います!

• ママリ

ママリ

だと土日だと5-6万くらいですかね🤔
    そのくらいのホテルでそんな感じだったのでビジネスホテルと変わらないなーと思ってしまって😫

案内なかったんですよねー
    あったなら急ごう!みたいになったけど、急に言われて。

そうなんですね!

• 10月17日

退会ユーザー

土日5〜6万はそれなりにちゃんとした対応を期待しますね💡
    今年だと値上がりしてそうですが、去年泊まったのは
    ・グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテル
    ・浅草ビューホテル
    は元値3万くらいでしたが、対応はちゃんとしてる印象でした!
    せっかくの旅行なのに価格に合わない対応だと残念ですね😭

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

期待しますよね🥺
    たぶん人によるのでしょうかね…

なんだか残念でした😭
    まあもう泊まらないですけど…

• 10月17日