※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

生理予定日から1日経過して陽性の線が薄く見える状況で不安。下腹部に軽い痛みあり、茶オリの症状も気になる。病院での診察を待ちきれず不安が募る。

【陽性の線の薄さについて】

この検査薬の陽性の線はしっかり出ている方でしょうか?💦
生理予定日が14日の予定で今回はなんだかいつもの生理前と違う気がしたので生理予定日から1日経過した日にフライングですが検査薬をしてみたところ陽性だったのですが、今見てみると上の方がなんだか薄く見えるような、、
今週の土曜日に病院に行ってみようと思っていますが1日が長く感じます💦
ちょっとの事で不安になったり検索魔になったりしてます😭
今は下腹部が生理痛の軽い感じで痛みがあり、この事も不安です😭😭
トイレに行ってもトイレットペーパーで吹いた時に出血していないかとか拭いたのがこれって茶オリなのかな?と思ったり💦
茶オリってパッと見で分かるんでしょうか?😭
病院まで乗り切れるか不安です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通です!
チャオリは見たら分かりますよ!!

  • maa❁︎

    maa❁︎

    コメントありがとうございます🥰
    毎日が不安でいっぱいです😭💦
    娘の時も茶オリや出血もした事ないしで💦
    いちいち確認してしまいます😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人とも茶おりありましたが腹痛ない茶おりだけなら大丈夫と言われてました😊

    • 10月17日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    そうなんですね!!
    尿を吹いた時にトイレットペーパーにつくような色とは全く違うんですか?😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと見たらわかります笑
    おりものが茶色です!
    普通とは違うって絶対気づくので多分それは違うと思います!

    • 10月17日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    なるほど🤔
    神経質になってしまって毎回トイレットペーパー確認してます💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよー。初期はとにかく不安ですよね。。💦

    • 10月17日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    病院行くまで毎日不安で1日が長く感じます😭😭

    • 10月17日
みーたん🌼姉妹ママ♡

おめでとうございます👏
陽性で間違いないと思いますよ♡
完了線も、上の方が薄いので、単純に尿が少なかったりしただけじゃないですかね〜🤔

  • maa❁︎

    maa❁︎

    コメントありがとうございます🥰
    わ〜よかったです😭✨
    病院行くまで毎日不安で検索魔になってます💦

    • 10月17日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    わかります〜😂
    私は2本入り2箱とか買って、1日おきにやったりしてました💦
    精神安定剤としては良かったと思ってます!

    • 10月17日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    私も毎日検査薬したいくらいです😭😭💦
    本当不安ですよね😭😭

    • 10月17日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    不安です🥺
    今も不安ですけど、初期の病院行くまでってもうどうしようもないですよね🤣

    • 10月17日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    本当頭おかしくなりそうです😭
    今は生理痛の軽い感じの痛みがあるのでそれも不安です😭

    • 10月17日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    そうなんですね💦
    それは不安…🥺
    でも、初期症状と生理痛って似てる人もいるみたいなので…
    検査薬何回かやってみるとその度に確信できるので、良いと思いますよ🤭

    • 10月17日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    仕事の時によく痛くなるんですが、多分立ち仕事だからかなあとか思ってました🥺
    座ると少し良くなるんですけど不安です💦

    • 10月17日