※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左鼠径部にコリコリ動くしこりがあり、リンパかどうか不明。同様の経験者いますか?

鼠径部(パンツのライン?)のしこりみたいなコリコリが出来たことある人教えてください😭

左鼠径部にコリコリ動くしこりみたいなものがあるのに気づいたのですが、しこりなのか痩せ型なのでリンパが触れているのか分からず...🥲
同じようなのが出来たことあるまたはある方いらっしゃいませんか😭

コメント

はじめてのままり

あります!🙋‍♀️
が、わたしもガリガリなのでリンパなのかな?と思ってあまり気にしていませんでした😅💦
ずっとある気がしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
    ちなみに、両側同じ感じである感じですか?
    私は左に集中してる感じで、、、😭

• 10月17日
ちゅーる🐾

わたしもしこりみたいなのあります💦
性器ヘルペスにかかったことがあり、その時にはビー玉入ってるんじゃないかと思うくらいそのしこりが腫れました😭

普段は触るとちょっとしこりがあるくらいで違和感や痛みはないので、あっても問題ないのかなとは思います。
でも気になる症状や痛みあったら病院など行かれた方がいいと思います🏥

はじめてのママリ🔰

ビー玉くらいは痛いですね😭
明日病院に行こうと思います😭

うに

生理前だよーと病院で言われました!