※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

旦那「本当にごめん🙏今週も日曜日仕事になった💦」仕事だから仕方ないけ…

旦那「本当にごめん🙏今週も日曜日仕事になった💦」

仕事だから仕方ないけど、先週の土曜日に旦那から「子ども達見てるから行っておいで😊」と言われて半年ぶりの美容院を予約してたのに直前で仕事になって行けなくて日曜日に予約変更したのにまたキャンセル😭

もう信用できないから何も予定入れれないな😮‍💨

コメント

めちゃくちゃわかります🥲
うちもこないだやられました笑

仕事ではなく、熱を出されて…
1年ぶりの居酒屋へ友達と行く予定がパァーです笑
仕方がなくても、結構心に傷負いますよね、、

• ルト🔰

ルト🔰

熱を出したくて出してるわけでは無いけれどそれでも凹みますよね…😭

1年楽しみにしていた気持ちが一瞬にして砕かれる上にさらに看病までとか本当にお疲れ様でした💦

先週の土曜日に行く予定だったのに仕事、変更して今週の日曜日にしたのにまた仕事…もう美容院行ける気がしない😭

普段からお洒落に無頓着でモデルにスカウトされても「ずっとお洒落でいるの無理💦」でかわすくらい自分の外見なんて気にしない奴がさすがにヤバイと思って美容院の予定入れたのにこの仕打ち😮‍💨

旦那は隣を歩く嫁がボサボサ頭で男児2人追いかけ回してるのを周囲の人が見たら自分がヤバイ奴だと思われる可能性があることに気づいてないのか⁉️

• 10月17日