※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんめめ
子育て・グッズ

1歳4か月の子供におすすめのアウターを教えてください。ユニクロか西松屋、ポンチョ型かモコモコダウンか悩んでいます。在庫が心配で焦っています。冬にはダウンを着せても歩けるか心配です。

今冬(12月時点)で、1歳4か月の子にアウターのおすすめありますか?
ユニクロなのか西松屋なのか…ポンチョ型なのかモコモコダウンなのか色々と悩んでます。。
もう出遅れてるのかもしれないけど、在庫が無くなる前にと焦っています💦
1歳2か月の現在で、だいぶ安定して歩けるようになったから冬頃にはダウンくらい着せてもしっかり歩けるかな?と思ったり…

コメント

はじめてのママリ🔰

ポンチョは見た目は可愛いですが赤ちゃん期以外うちの子たちは出番なしでした🥹
ダウンでも良いし、モコモコでも良いと思います👐
お出かけで外長くいるような日はダウンだし、午前中公園のみとかの日は走り回るのでダウンだと暑いのでモコモコタイプにしたりと使い分けてます👐
多分毎年アウターだけで3パターンくらいは買います👀

  • ぽんめめ

    ぽんめめ

    なるほど!使い分けですね😳!数着お持ちの方が多いようですね😌ありがとうございました🌸

    • 10月18日