※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

フルタイムで働きながら1歳と3歳の子どもを育てるママさんがストレスを感じています。平日は旦那が遅く帰宅し、週末も仕事で手が離せず、ひとり時間がほとんどなく、睡眠不足も悩みの種です。

フルタイムで働きながらワンオペ育児してるママさん、ほんとストレス溜まりませんか?😭平日は旦那帰宅が遅い、土日も急な仕事でいなかったり、ママのひとり時間ほぼなくて辛い😭おまけに睡眠不足😭
1歳と3歳です。

コメント

こきんちゃん

うちも同じくらいの姉妹で、来年の4月から職場復帰するので、今からとても怖いです💦
お弁当など、どうされていますか??朝夕作るだけで、精一杯になりそうです😭

mii

毎日お疲れ様です。ワンオペじゃなくても辛いので、もしワンオペだったら死んでしまうんじゃないかと思います😭
何度仕事辞めたいと思ったことか…
うちは4歳と6歳です。早く手がかからなくなって欲しいです…ずっと寝不足で疲労困憊です。

はじめてのママリ🔰

同じく働くワンオペです〜
周りは実家に頼れる人ばかりでうらやましくて黒い感情が渦巻いてます🫨

うちはまだ1人ですが
2人もとなると倍大変ですよね🥹

仕事減らしたい(辞めたい)けどそんな経済的に豊かではないので厳しいです、、

頑張りましょう〜