※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来年の辰年に男の子を出産予定。龍の漢字を避けたい。りゅう以外の名前候補を教えて欲しい。

来年辰年の子供を産みます!
性別は確定していないのですが霊視できる方に男の子と言われました。

竜、龍の着く漢字で男の子の名前何かありますか?
私の弟が龍太郎と言う名前なのでりゅうちゃんと呼ばれています。なのでりゅうから始まるのは避けると候補がめちゃくちゃ減りますよね💦

知り合いにたつき、たつや、りゅうやがいます。
それ以下でいいのがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いに竜真くんいます!

はじめてのママリ

龍人で、たつとくんが知り合いにいます💕イケメンです✨

5年目のママリ🌿

よしたつ君
りょうが君
りょうと君などもカッコイイなと思いました🤗

はじめてのママリ🔰

漢字は分からないですが、ひりゅうくんが知り合いにいます!

みぃ

甥っ子が龍大(りょうた)です🦖

mizu

ひりゅうくんは聞いたことあります!
漢字は飛龍だったような気がします。

あとは4文字でたつ◯◯なら色々ありそうです!
たつひろ、たつゆきなど☺️

ARi

元子役の龍臣(たつおみ)くんは素敵な名前だなと思います☺️

はじめてのママリ

しりゅう志竜くんがいますよ!