※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の眉毛が濃いことで心配しています。父親が濃い眉毛なので、将来もっと濃くなるのではないかと不安です。

1歳になったばっかりなんですけど
眉毛濃いですよね?😂💦

うちの父親がゲジ眉なので今後どんどん濃くなるのかなーと少し心配です😅笑

コメント

もも

濃いですかね?
そんなに濃く思わなかったです😅
写真だからですかね🤔
娘も息子も眉毛濃くて、息子はまだ赤ちゃんだしだんだん濃くなってきてる途中なのですが、娘は前髪で隠れてない時、顔見て1番に眉毛が目に入ってくるくらい濃いです😂
親が気にすると子供も気にすると思うので、私はあなたのチャームポイントだよ😊って言ってごまかしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光の加減か少し薄く見えますが徐々濃くなってきてます😂

うちの父親がしっかり眉毛で私もなかなかでそれがコンプレックスだったので気にしちゃうのかもしれないです💦

あまり気にしすぎないようにしようと思います☺️

• 10月17日
こっとん

濃いですか?
うちもっとヤバいですよ笑
それがめちゃくちゃ可愛いんですが😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実物はもう少し濃く見えます😅
    というかだんだん濃くなってきています笑

自分が眉濃いのが思春期にコンプレックスだったので気になっちゃうのかもしれないですあせ

• 10月17日
  • こっとん

こっとん

私もめちゃくちゃ眉毛濃くて両津勘吉みたいでしたw
    娘も受け継がれていて眉毛繋がりそうです🤣

結構早くから眉毛整える子もいるみたいですよ☺️
    うちも気にするようになったら整えてあげようと思ってます😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥹
    今からあまり気にせず大きくなったらまた一緒に考えようと思います!

ありがとうございます😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちも私に似てしまって息子2人とも眉毛濃いです!
私もだいぶコンプレックスだったのでそこだけは似ないで欲しいと思っていたのにしっかり似てしまいました😂
それがめちゃくちゃかわいいのですが🥹💕笑
毛に関しては脱毛したいとか言ってきたらすーぐやってあげたいです🤣🤣笑