※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に乳首痛がないが、今回痛みあり。妊娠検査薬は陰性。プラノバール服用中で違和感あり。10日目で反応出る?

【高温期10日目】
どなたかコメントお願いします。

普段生理前に乳首痛はないのですが、今回乳首痛があり、いつもと違うのでもしかするとと思い、フライングなのはわかってますが朝イチで妊娠検査薬を試したところ真っ白の陰性でした💦

排卵後に着床を促すためにプラノバールを飲んでるので、その副作用なのかなと落ち込んでいます💦
下腹部も違和感あるし、やはり生理になってしまうのでしょうか💦💦

10日目だと薄っすらでも反応は出ますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバールの副作用ですね💦
私もそんな時ありました!
高温期10日目だと、排卵がずれていなければくっきり陽性線出ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ここ半年ほどプラノバール服用してたのですが、そのときは全く乳首痛がなかったので、期待しちゃいましたがやはり副作用ですね💦💦
    ありがとうございました(^^)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛くなる時と痛くならない時がありました💦
    なんなんですかね😭
    期待しちゃいますよね💦
    プラノバールって着床を助ける働きもあるのに、生理を来させるために飲む時もあるので(クロミッドでうまく卵胞が育たなかった時、生理をこさせるために飲んだこともありました)謎だなと思います🤔

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の体調によるんですかね💦
    私も病院で処方してもらってるので飲んでますが、プラノバールってよくわからないですよね🐂

でも生理までそわそわして待つより、早めにわかってスッキリしました!
    ありがとうございました🙂

• 10月17日