※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夜泣きでメンタルがボロボロです。夜泣きの対処法を教えてください。

夜泣きひどい方いませんか😭😭

もう毎日の夜泣きにメンタルがボロボロです🫠🫠

みなさんどうやって夜泣きのとき
寝かせてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜泣きひどいです😭
抱っこするとパニックに陥ったように泣くし、おしゃぶりもダメで、、、
ミルク飲ませないと泣き止まないので、ちょっと前に飲んだよな…って時でも飲ませて寝落ちさせてます💦
11ヶ月だとミルクはもうあまり飲めないんですかね…?😓
ほんと、音量大きいし、なんで泣き止んでくれないの!?何が不満なの!?ってイライラと焦りと寝不足で辛いです…

• あ

おしゃぶりだめだとよりしんどいですね😭
    うちはおしゃぶりに頼りまくっちゃってます、、、それでもなかなか寝ませんが🫠
    もう夜はミルク飲ませてないので、おしゃぶりして抱っこしてる寝かせるしかなくて😭😭
    もうミルク飲んで寝てくれるなら、何時に飲んでようが飲ませちゃいますよね😮‍💨
    ほんとその気持ちがめちゃくちゃわかります、、、

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、うちはミルクなかったらもう本当に何してもダメなので想像するだけで辛すぎます😭
    でもそうなったら抱っこしかないですよね…
    おしゃぶりは普段の寝落なら使えるんですが、夜泣きの時は使えなくて😢
    夜泣きって初めてなんですが、波があるんですかね?💦
    みさんのお子さんはどんな感じですか??
    夜泣きない子はないまま終わったりするみたいで羨ましいです🥲

• 10月17日
  • あ

うちは4ヶ月くらいから睡眠退行が始まり、夜泣きが始まりました😨
    3日間くらい夜泣きおさまったかなーとおもったら、また繰り返して、、とかうちはそんな感じです😭😭
    最近は毎日夜泣きです😭🫠

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、結構長い間続いているんですね😢
    早く落ち着いてくれるといいですね🥲
    うちもメンタル鍛えて頑張ります🥹

• 10月17日
とりぴー

コメント失礼します!
いつも本当にお疲れ様です😢
夜泣きって本当にメンタルボロボロになってきますよね…分かります😭

私はゆうちゅーぶのおやすみディズニーというオルゴールを流しながらとにかくひたすら忍耐強く家の中を歩き回ってます。。笑
お母さんの不安な気持ちや焦りも伝わると聞いたので、自分自身もオルゴールの音色で落ち着きながら「大丈夫だよーママがいるよー」と優しく話しかけてます✨
うちの子は時間はかかりますが、それで何とか落ち着いてくれます🥺
オルゴールじゃなくても、お母さんと赤ちゃんが落ち着けば何でも良いのかなと思います!!
夜中ってメンタルボロボロタイムだと思ってるので、とにかくお母さんのメンタルを大切に!!
赤ちゃんもお母さんがニコニコしてくれてる事が一番落ち着くのかなと思います🔆

• あ

YouTubeのよく寝る!すぐ寝る!みたいなタイトルの音楽、私も流して自分自身も必死に落ち着かせ無になろうとしてます🤣(笑)
    夜中ってなんであんなにメンタルやられるんですかね、、🫠
    ひたすら耐えて歩き回るしかないですよね〜😭😭

• 10月17日