※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
雑談・つぶやき

どーしてうちの娘はこんなに泣くの。どーしてほしいの?わからないよ、マ…

どーしてうちの娘はこんなに泣くの。
どーしてほしいの?わからないよ、ママ。
夜泣きもするし、日中のお昼寝も泣きじゃくって
なかなか寝ないしママは寝不足だよ。
泣く時は決まって海老反りになるし、
声ガスガスなるくらい泣くしイライラしちゃうよ。
イライラなんてしたくないのに。
ごめんね。怒鳴りそうにもなった。
こんなのママ失格だよね。ごめんね。
娘ちゃんの最高のママになりたいのにまだなれないのかな。
自分に余裕がないのかな。
この子にとっての最高のママになりたい。
世間からズレてたってこの子だけの最高のママに。

ごめんなさい、こんなつぶやきで。。。

同じような方がいましたらどんな風に乗り切ったとか
教えてもらえると嬉しいです。
最近イライラしすぎてどーしようもない状態です。

コメント