※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

性行為後の痛みで悩んでいます。病院へ行くべきか迷っています。感染の可能性や自身への影響が気になります。

質問です。
1週間前に性行為した知り合いから、おしっこする時とかに痛いと言われました。
病院に行ったみたいで淋病かクラミジアかな?って言われたみたいです。
私も一応病院行った方がいいのでしょうか?
補足としてはお互い一年前に性行為した以来やってないです。
心当たりが無さすぎてわかりません。
症状しては、何もなく性器が痒いはないのですが、おりものの匂いは少しします。多くもないし、色も透明です。

本当に私とやってうつしたんでしょうか?なんか、言い方が私が悪いみたいな言い方でした。
その人は、私の名前間違えて「〇〇ちゃん、早く会いたい」だと言ってました。そのことやったんじゃないのかな疑っています。

コメント

三児ママ

お子さんもいらっしゃいますから行った方がいいです。もし感染していて子どもに移ったら大変です。
もしかかっていたとしても治せば良いだけなので気にしなくていいと思います。

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます!
    キットとかじゃダメなんですかね?平日休みがないんです…

• 10月16日
  • 三児ママ

三児ママ

簡易キットとかあるんだったらとりあえずそれでやって見てもいいと思います🥹!土曜だと子連れで病院混むしきついですよね💦

• 10月16日
  • ぺぺ

ぺぺ

土曜日も仕事のことが多いんです!
    薬局とかにあるやつでもいいんですかね??

• 10月16日
  • 三児ママ

三児ママ

薬局とかには性病検査キットはないかと思うのですが…

• 10月16日
  • ぺぺ

ぺぺ

あら、そうのんですね!前見た気がしたのですがきのせいですかね笑笑

• 10月16日
  • 三児ママ

三児ママ

コロナの検査キットとかと見間違えたんですかね💦
    ネットでしたらあるみたいです!
    ぜひ調べてみてください😊

• 10月16日
  • ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございました!

• 10月16日