※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
家族・旦那

1歳3ヶ月の息子がいます。下の話です。息子を産んでから、私は性欲が全…

1歳3ヶ月の息子がいます。下の話です。
息子を産んでから、私は性欲が全く湧かず、誘われるのもストレスで仕方ありません。度々その事で喧嘩になり話し合いしますが、やっぱりどうやってもしたくありません🥲
毎回断るのも本当に申し訳ないし、旦那も重く捉えてしまってとても考え込んでいるようなのですが、どうしたらいいでしょうか...?したくなくても我慢してするべきなのでしょうか...?

コメント

ままさん

めっちゃわかります!うちもここ2年程していません😅
月1とかで誘われてましたが私が断ってばかりでもう諦めたのか、今年くらいからもう誘ってこなくなりました😅

  • R.

    R.

    私も諦めてくれればいいんですが、旦那は深く考え込んでるみたいで、、、🥲
    俺ばっかり我慢してるって思ってしまってるみたいです🥲

    • 10月16日
  • ままさん

    ままさん

    嫌いじゃないけど、するのが本当に嫌なんですよね😵私はもう一生しなくていいと思ってます😅笑
    話すのも嫌ですよね💧
    でも旦那さんが考え込んでいたら離婚になっちゃいそうだし話さなきゃいけないかもですね😭

    • 10月16日
  • R.

    R.

    そうなんですよ😭
    離婚切り出されたら仕方ないなとは思ってます😭子供さえいてくれればいいと思ってます😭

    • 10月16日
  • ままさん

    ままさん

    そうなんですか😭😭
    相当きてますね😭大丈夫ですか😭
    旦那さんから何か話してくれたり提案してくれるといいですけどね💧

    • 10月16日
  • R.

    R.

    なんかいい解決法が出てくるのを待ちます😭
    心配してくださりありがとうございます😭

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

上の子産まれた時からそんな感じで、何回も話し合いました😅
私は外でしてきていいよって感じなんですが、旦那は嫌らしく💦
結局どこかで妥協しないとと思って月1回で折り合いつけています、、、

外でを公認するか、自分が我慢するかのどちらかしかないと思います🥹

  • R.

    R.

    外でしてきていいよってゆってるのに嫌がりますよね🥲
    折り合いつけるのも嫌なくらいほんとにしたくないんです😭

    • 10月16日
初めてのママリ🔰

我慢してするのは
違いますよね🥺。

風俗とか行くのはありですか?

  • R.

    R.

    全然ありで、なんなら行って発散してほしいんですが、旦那が嫌がります😭

    • 10月16日
deleted user

このままずっとしないままで気持ちも離れていき、もし向こうから離婚切り出されたら困るなら我慢してもした方がいいと思います🥲

  • R.

    R.

    この件で離婚切り出されたら仕方ないなと思ってます🥲
    息子さえ居てくれれば私はいいと思ってるので🥲
    それくらい嫌なんです😭

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それってもう好きでもないって感じですか?🤔

    • 10月16日
  • R.

    R.

    好きなのは好きです!
    ただ、性行為がどうしても嫌なんです😭

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。子供はパパさんのこと好きですか?
    知り合いで子供が一歳すぎて離婚したくて別居して2年経過したけど未だに子供はパパのこと探すみたいですよ🥲

    性行為したくない気持ちもわかりますがその理由でパパと子供が離れ離れになってしまうのはちょっと子供が可哀想だと思ってしました。

    • 10月16日
  • R.

    R.

    子供はあまりパパに行かないです...あまり遊んであげないので...

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    時間が解決してくれるといいですね💦

    • 10月16日
ゆいたんママ

私も1人目の産後全くそういう気持ちになれず、誘われるのが嫌で嫌で仕方なかったですが、断乳したら大丈夫になりました😳
何かのきっかけで平気になったりしないですかね🤔

  • R.

    R.

    平気になってくれれば本当に助かるんですよね😭😭
    時間が解決してくれないかなと思ってます😭

    • 10月16日