※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでの子供の見守りについて、他の子供のおもちゃに興味を持ちそうな時は止めるが、どこまで見守るか気になります。

支援センターで自分の子供をどこまで自由にさせていますか?

人が遊んでいるものに興味があるみたいですぐに他のこのところにハイハイしていきます。

近づくまでは見守りますが、その子が使ってるおもちゃに手を出そうとしたら止めますが、みなさんはどこまでみまもりますか?


コメント

🕊

基本的にはあまり遊んでる子には近づかないように違う場所に誘導します!
私が逆の立場ならそんな気にしないんですけど変な人もいるしトラブルになるのが嫌で早めに遠ざけます😓

ママリ

私も近づいて手を出そうとしたら止めます。
人が遊んでるおもちゃが気になる時期ですよね💦

はるまき

おもちゃを取りそうになったらですね。
あまり早すぎても「嫌われてる?」とか変な勘違いしちゃうので😆