※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

生理前後の妊娠についての経験を聞きたいです。コメントは控えてください。

生理の前日または1日目に仲良しをして、生理が終わった後に妊娠してた!って方いらっしゃいますか??
※何となくいらっしゃるか聞いてみたいだけですので、そんなんで妊娠するわけない!といったようなコメントはお控え頂きたいです。すみません。
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

tanpopopon

ホントに妊娠しやすい方は性行為で排卵が誘発されるらしいです!だから生理中とか生理後とかでも妊娠するらしいですよ~!

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!(^-^)
    そうなんですか(゚ロ゚)!!
    では生理中・生理後などでもそういう方は促されて排卵している場合もある、ということですね?󾭛
    羨ましいです(´;ㅿ;`)󾭠

• 2月24日
マフィン

生理の来るスパンが短い方とかは生理直後に排卵する事があって、そのタイミングで妊娠する方もいるみたいですよ😁

• あぐり

あぐり

お返事遅くなってしまってしまい申し訳ありません( ; _ ; )󾭛
    コメントありがとうございます!(^-^)
    なるほど!生理周期が短い人は可能性があるって事ですね(><)
    私、今までの生理周期を見てみると1番短くて26日だったんですけど、可能性なくはない と知れて良かったです!ありがとうございます♡

• 2月25日
  • マフィン

マフィン

笑顔の花さんへ

ベストアンサーありがとうございます✨
    実際、うちの友達が生理最終日くらいに仲良くしたら、妊娠したみたいです😳

週数数えたら、思い当たるのがその日だったみたいでビックリしてました😂

妊娠されてるといいですね😊

• 2月25日
  • あぐり

あぐり

いえいえ󾌫󾭠
    ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね!Σ(⊙ω⊙)
    凄いです〜󾬍
    温かいお言葉ありがとうございます󾌹💕

私は生理1日目頃だったので可能性かなり低いかもしれないですけど、今回妊娠していないとしても今後の参考になりますのでお話聞けて良かったです󾌫󾭠
    ありがとうございます!󾭠

• 2月25日