※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
家族・旦那

旦那が洗濯機のトラブルで慌てるエピソードについて相談です。

旦那あるあるなんですかね😂?

急に洗濯機の掃除を始めた旦那さん👱‍♂️!
洗濯槽クリーナーやって、
何回も洗濯機回して…
急にアタフタし始めたと思ったら、
「何回やっても水が抜けない💦どーしよ壊したかも💦」
と😂笑
携帯で必死に調べ、更にアタフタし、見に行くと、
ただフタが閉まってないから
エラーになっていただけでした😂😂😂

めちゃくちゃ焦って色々調べたのに、
私が一瞬にして解決したので、
「これって旦那あるあるだね」と
自分でゆっちゃう旦那さん😂😂😂

面白エピソードでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段使わないからそうなりますよね😇
自分で言っちゃう(自分でわかってる)ならまだかわいいもんですね🥳笑

  • ※※※

    ※※※

    コメントありがとうございます☺️

    普段から家の事手伝ってくれるので、任せてみたら、不得意なこともあったようで😂
    笑い話になってよかったです😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那も18から一人暮らししてたので、家事も料理もできる方だと思いますが、
    洗濯だけは私がこだわりあるので率先してやっちゃうので
    たまに洗濯機つかおうとすると使い方わからないときありますよ😌
    笑っちゃいますよね笑
    そんなことある?って思います笑

    • 10月16日
  • ※※※

    ※※※

    素敵な旦那さんですね☺️

    洗濯機って意外といろんな機能があるから悩むみたいですね😂
    気にせずボタン一個で大丈夫なのに😂
    自分と違う発想おもしろいですよね🤣

    • 10月16日