※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、態度が気に入られ謝罪したが、旦那が無視。放置してもいい?

昨日私の態度が気に食わないと言われてキレられたので
きちんと謝りました!(寝起きで不機嫌で冷たくしてしまった)

謝った後も旦那はお怒りモードで明日になれば
良くなるかなあと思ったのですが帰ってきても
無言で娘にだけ話しかけて私の存在は無視です、、、。

私としてはちゃんと謝ったのでこれ以上何言っても
無視されて辛いだけなので放置したいところです(笑)

いつもこちらから聞かないと明日のお弁当の有無を
確認できないのですが向こうから話しかけてこない
きっと話しかけられたくもなさそうなので
聞かずに何にもしなくてもいいですかね?😂

コメント

!(^^)!

たったそれくらいで、しかも謝罪もあるのにまだお怒りモードって、どんだけお子ちゃまなの!?!?って思います😭笑
それでも明日のお弁当って思えるの偉いです、、
もし後々何か言われたら、
自分で何とかしろ、頼んでる分際だろ?文句言うなよ!って言います😇!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何でそんな怒ってるの?って
    不思議でたまらないです😫
    やっぱり何もしなくていいですよね!(笑)気にせずに眠れます!😂

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

何もしなくてもいいのでは?
作るなら、白米二段弁当にしてやりたい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ〜よかったです同じ意見で🥹
    それやるのちょっと憧れです(笑)

    • 10月16日