※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

トイレのステップや踏み台のおすすめを教えてください。トイトレ保育園で成功したけれど家でもきちんとできるようにしたいです。

トイレのステップ?踏み台?のオススメ教えて頂きたいです🙇‍♀️
トイトレ保育園に任せきりで、家では本人のやる気に任せていたら園では完全パンツ移行に成功したようで、家でもきちんとしないといけないと💦💦

コメント

AI

西松屋で折りたためるものを最近購入しました!

• あや

あや

コメントありがとうございます!

今度の休みに見に行ってみます😌✨

• 10月17日
はじめてのママリ

タンスのゲンっていうところの踏み台使ってます!楽天にありますよ☺️
踏み台置きっぱなしにしてもくぼみがあるので大人がトイレする時も不便を感じないです!
高さを変えられるので踏ん張ることもやりやすいみたいで、うちの子は1人でトイレに入って補助便座セットして〜って最後まで1人で済ませて出てきてくれるので助かります!

• あや

あや

コメントありがとうございます!

今探したらありました✨
    デザインもシンプルで大人がトイレする時にいちいちどけなくていいところもいいですね🙌
    候補にさせてもらいます🙇‍♀️

• 10月17日