※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の歯磨き粉について相談です。以前はフッ素入りのジェルを使っていましたが、売っていなくなりました。新しい歯磨き粉を教えてください。

1歳8ヶ月の娘
歯磨き粉はなにを使ってますか??
今までは一歳半検診の時にはもらったフッ素入りのジェルみたいなやつを使ってました。口をゆすぐ必要もないし、すごく楽でしたが、売ってなくて。

コメント

るこるこ

2歳過ぎましたがまだまだジェルですーアカチャンホンポでいつも買いますよ!お近くにないですか??

• れれれ

れれれ

アカチャンホンポはないですが、ドラッグストアの、赤ちゃんコーナー見てみようと思います!!

• 2月24日
  • るこるこ

るこるこ

はい!ピジョンとか出しているので赤ちゃんコーナーあると思いますよ〜

• 2月24日
にゃかむら🐱

うちは、これ使ってます!
これもゆすぐ必要のないフッ素入りのジェルでゴムタイプの歯ブラシが付いていました!
ドラッグストアとかベビザらスに売ってますよ♪
ちなみに、グレープ味です😁

• れれれ

れれれ

赤ちゃんコーナーをみないで歯磨きコーナー見てしまってました!!明日買ってきます!!

• 2月24日
ワシちゃん

ゆすぎ不要のジェルです。

大人の歯みがき粉のとこじゃなくて
ドラッグストアの赤ちゃんコーナーのとこに
ゆすぎ不要のあると思いますよ( ^ω^ )

• れれれ

れれれ

赤ちゃんコーナー見ないで、普通の歯磨きコーナーみてました!!
    明日ゆすぎ不要の買いに行きます!

• 2月24日
いろは

ジェル使ってます✨
マツキヨとか、コスモスとかドラッグストアに売ってませんか?