※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家事・料理

お知恵を拝借したいです😵💦豚バラ、ブロッコリー、アスパラをたくさん使…

お知恵を拝借したいです😵💦
豚バラ、ブロッコリー、アスパラをたくさん使うメイン料理教えてください🙇‍♀️💦
牛乳が少ないのでクリームパスタは却下しました💦
炒め物でも他のパスタでもなんでもおっけーです👌
よろしくお願いします!💦💦

コメント

みー

豚バラでアスパラ巻いて照り焼き風に味付けしたものはどうですか?
ブロッコリーは茹でて添えるだけでも全然ありです😄

tomatto

アスパラの肉巻き、ブロッコリーに豚バラ巻いてもおいしそうですね。

ts♡mam

アスパラに豚バラ巻いて、てりやきでも塩コショウでもチーズでもレモンでも好きな味付けして、ブロッコリーはウインナーや卵と一緒ににんにくで炒めて、ペペロンチーノ風に味付けます\( ❀ ´︶`)ノ

3児の怪獣ママ♧

アスパラ、ブロッコリーを豚バラで巻いて焼いて好きな味付けにする
もしくわ巻いたものをパン粉をつけて揚げてソースで食べる
またじゃがいも、人参等あれば一緒に巻くと彩りもいいです😊

アスパラ、ブロッコリー、豚バラを他の野菜があれば一緒に炒めてあんかけや中華風に死ちゃうとか!

パスタだとペペロンチーノ風にしたら合うと思います😁

• 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

すみません誤字ありましたね(;一_一)
    中華風にしちゃうとか!

• 2月24日
ハーバリウム

クリームシチュー(ルゥがあればですが💦)や温野菜、ペペロンチーノはどうですか?😊

いろは

肉巻きしたらいいですよ✨
中にアスパラとかブロっコリー入れても全然美味しいと思います✨

にこママ

みなさん、ありがとうございました!!😍✨
助かりました💓💓