※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
家族・旦那

【夫婦関係の性欲について】旦那に誘われますがしたいと思えません。し…

【夫婦関係の性欲について】

旦那に誘われますが
したいと思えません。

しないとすごく怒るし
不機嫌になるし
旦那は溜め息ばかりつきます。。

がんばろうとは思うのですが
本当にめんどくさいです
そんなことする時間があったら他のことしたいです
寝たいです

フルタイム教員でヘトヘトまだ子どもも小さくて自分の時間がありません

世の中の夫婦は多忙な中でもしたくてしているんでしょうか?
付き合っていた頃は時間もあったし仲良かったけど
今では考えられないです

夫婦なら努力しないと、ですかね
私は何かの病気なのでしょうか😓本気で悩んでいます

コメント

疲れて寝たい気持ちもわかります!
が、それも妻の務めかなと思います😊もうほんと無理なら、話し合って外でって言う家庭もあると思いますよ😊

はじめてのママリ

旦那さんにもっと家事や育児の負担をして貰ったらどうですか?😊
何か負担が減れば、エッチする気にもなるのかなと思いました!!

したいと思えないと言ってしまうと終わるので、今より余裕がもてたらしたいと思うんだけど🥺と甘えてみるのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

レスで悩んでいる人もいるし難しいですよね💦私もしたくないしそんな時間あるなら寝ていたいタイプです。
もう子供も望んでいないし一生なくても問題ないと思っていますがたまにしています。すると夫も機嫌いいし優しくなるのでたまにならしょうがないって感じですね。

下の子3歳ですが最近まで断りまくっていました😅

りん

私は、皿洗いしてくれたら相手してあげてもいいよ〜🤭とか言ってます笑
何事も持ちつ持たれつと私は思ってるので、remiさんの負担が格段に大きいならその辺りを解消すると、余裕もできて気持ちも戻ってきたりしますよ!

はじめてのママリ🔰

私も正社員で働いてますが、性欲0です😂
一生しなくて良いと思ってます😂
誘われるの本当に苦痛です😭
私があまりしたくないの分かってると思うので、する回数は減りました😂
申し訳ないですが、ホッとしてます😅
したくないって思ってる人多いと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

私も同じです!!
夫のことが嫌いとかそうゆうわけではないんですが、疲れててそんな余裕がないんですよね😅
やる時間あるなら、携帯触ったりゆっくりする時間のほうが欲しいって私も思います😊

解決方法は、負担を減らすことかなぁと思います!
あとは、私は仕事が休みの日の前日だったりすると気合いで頑張ってます😂

私は、他でしてきてっていうのは、嫌なので、そしたら多少は我慢して付き合うべきかなぁと思い💦
月に数回ですが😫