※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

末っ子、年内には歩いてそうな気がしてならないあ〜・・・せめて歩くのだけは1歳過ぎるまで我慢しておくれ😭

末っ子、年内には歩いてそうな気がしてならない

あ〜・・・せめて歩くのだけは1歳過ぎるまで我慢しておくれ😭

コメント

みーにゃ😺

まだ歩かなくても良いのよ~って言いたくなりますよね🥺

我が家は末っ子、かわいいからまだまだ赤ちゃんでいて欲しくて😂まだ歩かなくても良いわ~って言いつつ9ヶ月に最初の一歩出ました🫠⚡

• 鮎🐟

鮎🐟

何もかも早いのでせめて歩くのだけはゆっくりでいてほしいです😣
    でも最近ジリジリと伝い歩きしてて、歩き出すのも時間の問題な気がします😭

9ヶ月は早いですね🥺
    うちもそうなりそうです😭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子も下の子も9ヶ月で歩き始めたので、まだ産まれていないのに3人目もきっとそのくらいなんだろうなって勝手に思っちゃっています😂😂ゆっくり大きくなって欲しいですよね〜🥺❤️

• 鮎🐟

鮎🐟

9ヶ月って早いですよね😭
    うちは1番上が歩いたのは1歳4ヶ月と少し遅く、今思えばちょっとゆっくりなぐらいが丁度よかったなと思います🥺
    2人目も割と早めでしたが、それを遥かに超える速さで成長する末っ子に寂しさを感じてしまいます😭
    ほんとにゆっくり成長してほしいです😢

• 10月17日