※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ
子育て・グッズ

幼稚園バスのお迎えで寝過ごし、先生に子供を家まで連れてきてもらった。先生に直接お礼&謝罪したいが、どの先生か分からず、明日担任の先生に確認するべきか、今日電話するべきか悩んでいる。

幼稚園バスのお迎えでやらかしました~~~😭

幼稚園でバス通園なのですが、仕事の疲れで寝てしまってバスの到着時間にお迎えに行けず…
バスに乗っていた先生が子供を家まで連れてきてくれました🥲
私が玄関に出るのが間に合わず、一緒に住んでいる母が玄関に出て先生に謝ってくれたのですがどの先生が連れてきて下さったのかがわからず💦

先生に直接お礼&謝罪をしたいのですが、明日朝担任の先生が乗っているので事情を話してどの先生が乗っていたかを聞いてもいいでしょうか💦?
(次にバスでお会いした時にお礼と謝罪しようと思ってます)
それか今日電話して聞いた方がいいでしょうか?

皆さんこんなミスないですよね?
もう本当に自分が情けなさすぎます……

コメント

ママリ

私はまだないですが、同じバス停の年長ママさんはうっかり迎え忘れたこと何回かあるよ~!(笑)って言ってました😂
私もいつかやらかしそう…と思ってます(笑)

ママリ

まだそんなに時間も遅くないので今から園に電話して聞いてみてもいいかなと思います😊

deleted user

誰か1人にでも先生に言えばいいと思います。先日お迎えに私がいけずお世話になりました!!と
謝罪されてましたよって話は本人まで行くと思いますよ。

A

バス送迎時に説明や謝罪をしたりしていると運行の妨げにもなっちゃって逆に迷惑になっちゃうかなと😭
電話して謝罪するか、連絡帳とかあればそれに事情と謝罪を記入するのはどうでしょうか😊?

キャロ

皆さんありがとうございます💦
先程園に電話をして、先生のお名前も分かりました!
二度と無いよう心掛けます…😭