※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今日の献立について質問です!・鶏ももとレンコンの何か(味付け未定)・に…


今日の献立について質問です!

・鶏ももとレンコンの何か(味付け未定)
・にんじん竹輪しめじの照り焼き
・冷奴(大葉、しょうが)
・なめこ汁(なめこと小松菜)
・トマト

の予定なんですが
しめじとなめこのキノコ被りって
皆さん気にしますか??

なんか最近頭が回らなすぎて🤦‍♀️
冷奴あるのに豆腐とわかめの味噌汁とか
被ることがあります🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないし、鶏ももとレンコンの甘辛炒めよくやります😋
あれば玉ねぎとさつまいもも一緒に炒めてます!

  • ままり

    ままり


    それ聞いて安心しました😭

    玉ねぎ入れたいけど
    旦那が好き嫌い多くてカサ増しできず😭笑
    けどさつまいもいれるのは
    めちゃくちゃ美味しそうですね!
    今度作る時足してみます👏🏻

    • 10月16日