※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で子宮頚管が短く、エコーで頭の位置が下がりすぎていることがわかりました。体重も正確に測れない状況で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。今日のエコーでの体重は2800gでした。

切迫早産で子宮頚管が短すぎてエコーをしても
頭が下がりすぎてると言われました😅

頭が正確に測れないので体重も正確ではないと、、、
同じような方いますか?


ちなみに今日36週でエコーで2800gでした

コメント

はつママ

娘がそうでした!
結局39週で産みましたが、推定は3000gでしたが、実際は2600gでした😅

  • ままり

    ままり


    やはり誤差が出やすいんですね😂
    2600gだと大きすぎなくて理想な体重です✨

    • 10月16日
ママリ

33-35wで同じ状況でした!
推定体重2000ないと言われてましたが、産まれたら2400ありました!

  • ままり

    ままり


    2000g超えていて良かったですね☺️
    推定より大きく産まれてくれることもあるんですね🥹✨✨

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ


    500は、差があると思って欲しいとの事でした!

    • 10月16日
  • ままり

    ままり


    500は誤差がある可能性があるんですね😳!
    勉強になりました😊

    • 10月16日