コメント
はじめてのママリ🔰
今ではないですが、、学生時代働いてました!
平日ランチはそうでもないと思います🤔
【ランチ】の盛り合わせを頼む方が多いので、盛り合わせだしたら終わりです。
ただスタッフ人数はディナーやランチより少ないので、案内配膳片付けレジなど業務は多いかもしれません💦
気になるのは臭いですかね〜💦
飲食店はどこも同じかもしれませんが、自分も制服も油&焼き肉の臭いになります😫
仕事後に買い物やお出かけはちょっとヤダな〜と思っていました💦
はじめてのママリ🔰
今ではないですが、、学生時代働いてました!
平日ランチはそうでもないと思います🤔
【ランチ】の盛り合わせを頼む方が多いので、盛り合わせだしたら終わりです。
ただスタッフ人数はディナーやランチより少ないので、案内配膳片付けレジなど業務は多いかもしれません💦
気になるのは臭いですかね〜💦
飲食店はどこも同じかもしれませんが、自分も制服も油&焼き肉の臭いになります😫
仕事後に買い物やお出かけはちょっとヤダな〜と思っていました💦
「パート」に関する質問
扶養内パート、1日3.5時間なんですけど週5ってきついかな? 週3で受けたが、最初それでやって慣れたら週5来てほしいと言われている。 子供は小2と年少。私は今年40になる。 短時間だけど働くのは8年ぶりだし、 疲れない…
皆さんの定番の料理教えてください🍳 大前提として私自身偏食がすごいのとダイエットメニューなので子供のものは子供ので作り置きしてます👨🍳 それと料理は苦手です! よく作ったり出すのが⬇️ ・そぼろ(鶏肉、きのこ、…
この前パート先のイベントで食べた試食のローストビーフが美味すぎて…🤤 沢山食べたくなったから久々作った🐄⸒⸒ 手作りだと大量に食べられるから嬉し🤤💕 盛り付けは微妙だけど美味しけりゃ良いのよ🥺☝️
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信遅くなってすみません💦
詳しく教えて頂き、ありがとうございます😭
臭い、考えてなかったです😂
なるほどですね!
参考にさせていただきます😌