※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

1歳半の子供が長期入院した場合、退院後に母親を忘れることはありますか?他の人に懐いて母親を嫌がることはありますか?

上のお子さんが1歳半位の時に切迫などで長期入院した方にお聞きしたいのですが、何ヶ月も会えなくても退院した時ママの事は忘れてませんでしたか?😭

預け先(旦那や実母など)そっちに懐いてママ嫌!とかはなかったでしょうか😭😭😭

コメント

a

2人目から4人目まで入院してましたが、実母と旦那の方に懐いて全然来てくれませんでした🥲

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか、、😔😔😔
    一応入院前から実家にお世話になってた事もあるので毎日実母と同じ環境にいた事は変わらないものの私がそこに居なくなっただけでも近寄ってこなくなるのかなって思うと今から寂しすぎます。。

• 10月16日
  • a

a

私も入院前から、実母が毎日顔出しに来てましたが、もう抱っこしただけで泣かれました🥲

• 10月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そのレベルだったんですね😖😖忘れられてなきゃいいです😭

• 10月16日
  • a

a

本当に悲しかったけど、1週間くらいしたら元通りになりました!

• 10月16日